今日はうちの犬の爪切りをメインにペットショップへ連れて行くことにしました。
本当は爪切り、私ができたら自分でしたいのですが、なぜかすごく嫌がり、私の指を噛む恐れもあるので。
そして、毛も全体的にカットをしたいのですが節約のためかっとはしないで爪切りと肛門絞りとデンタルケアをしにペットショップへ行きました。
デンタルケアは今までやったことがないのですこしたのしみです。
カットやシャンプーをするわけでもないので20分位で終わると言われ私はペットショップの近所をぶらぶらと散歩をしました。
目的なしの散歩はちょっと苦手な私はとりあえず自販機のある近くに公園に行きました。
そこで、ジュースを買おうと思ったのですが公園には誰もいなかったので久しぶりにブランコに乗ろうと思いました。
そして、ブランコに乗ってみるとあまりにも懐かしく感じたのか童心に帰ったような気分になりブランコを高く高くへと動かしました。
さすがに滑り台に滑ることはできませんでしたが、滑り台も近くで眺めただけで、なぜか興奮をしてしまいました。
そして時間になり犬を取りに行き、帰り道その公園を通ると今度は子供がいました。その光景にまた懐かしく感じました。