今かなりの人がやってるポケモンGO,私もつい先日までやっていました。
でもやめました
やめて以降ニュースなんかで公園や施設等の中継が流れますが、はっきり言って気持ち悪いですよね。
こんなこと言ったらたたかれるのかな。
けど私もその気持ち悪い人のなかの一人だったんだあって思うと怖いです。
歩きスマホ増えましたね~
みんな下向いて歩いてますよ
昔の人で誰だったか忘れてしまいましたけど、上を向いて歩こうって曲ありましたよね
あの曲好きです
ってことで、みなさん上向いて歩きましょう
といいたいところですが、上向いて歩いたらそれはそれで危ないですね
前見て歩きましょう
私前に都内歩いてたときに歩きスマホの人をぶつかったんですよ
一人じゃないですよ
密集しているのもありますけど数分に一回くらいぶつかりました
もう都内怖いですよ
もし飲み物持ってたらとか色々考えるタイプなんで
ポケモンGOのメリットもたくさんありますね
脱ひきこもり!
これが一番でかいと思います
ポケモン欲しけりゃ外出ましょうみたいな策略?
あと出不精の人にもいいし、お年寄りなんて、気づいたら2万歩も歩いていたなんて人いるらしいですよ
すごいですよね
健康のためにも、歩くのが一番ですからね
外国の人ですでにコンプリートしている人もあるらしいですからすごいです